ガンダム

30 S リボガン A+ スクランブル A フルクロ、V2、ストフリ、エピオン、FX、フルセイバー、DX B+ 運命、クアンタ、セブソ、鯖、EXS、ナイチン、ノルン、Pセルフ、サザビー、ダブルオー、ハルート、ヴァリアント、マスター、ゴッド、ターンA、フルコーン、ユニ…

上手くなるのにするべきことは

どうも、獰猛化サザビー使いのIKKOです! どんだけ~☆ 上手くなるのには最初の内はシャッフルを擦りましょう。 シャフ勢より固定勢の方が強いのは事実ですが、シャフをやってるとどうしても1人で試合を運ばないといけない時が多くてそれが固定でも役にたちま…

どっちを狙うか

3000、2500、2000だけを想定した話です 相手の機体A…1落ち後覚醒無し 相手の機体B…0落ちミリ覚醒有り この場面でBに行く人が多いです、状況によってはありかもしれないですが個人的には狙う意味はないと思います。 Aをダブルロックで殺しに行ったら、よっぽ…

ガンダムについて

おはようございます、どうもレジェンド山口です 山口は文章力がないので上手く纏めることができませんが、フィーリングで感じ取ってくれたら幸いです。 まずこのEXVSシリーズで勝つ為に必要な第前提としては強キャラを乗りましょう。 当たり前ですが雑魚が底…

ぬんばー

ぬめんば見ていたばびぶべぼ 手馴れた虎を3等賞 マーマレードっていうのはね時間をかければかけるほど美味しく仕上がるの

どっちが先

初めまして、静寂から現れし蕎麦湯です。 エッチがしたいから好きになるのか、好きだからエッチがしたい。 どっちなんでしょうね、因みに僕は両方です