上手くなるのにするべきことは

どうも、獰猛化サザビー使いのIKKOです!

どんだけ~☆

上手くなるのには最初の内はシャッフルを擦りましょう。

シャフ勢より固定勢の方が強いのは事実ですが、シャフをやってるとどうしても1人で試合を運ばないといけない時が多くてそれが固定でも役にたちます。

悪く言えば攻めっけが強いだけですゎら

 

上手い人のリプレイを見て自分と何が違うのか考えましょう

間違っても某所シャフは見ないでください、何の参考にもなりませんわ!

 

ガンダムはプレイしたりリプレイ見る以外にも上手くなる方法は工夫次第ではいくらでもあります

学校ではペンをレバー代わりにシャゲダン、盾の練習ができますよね

ペンが使えないなら ちんこ使ってやりましょう

 

僕が好きなガンダムの台詞は

「向こうも

人間、こっちも人間 チャンスはあるはず!」です

これはexvsにおいても言えるのではないでしょうか にゃーん